

心機一転

心機一転
→http://0ogo0.blog.fc2.com/

報告する( 0w0)

まずはこのたびの東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。


皆様、お久しぶりです´ω`)ノ こんぬづわ

地震は大丈夫でしたでしょうか(;゚Д゚)
私は取り合えず、被害はなく無事です!!

3ヶ月もの間、全く更新せずにすいませんorz
私生活の方で色々ありまして(´ε`;)


また、ちょっと今このブログの方向性?で悩んでいます。
今までけしごむはんこを主にやってきましたが、持病の関係でなかなか製作できずにいます。
そしてやる気が無くなっているのも事実です。
もしかしたら今製作している(放置プレイですがww)物で最後になるかもしれません。
気が向いたら、いきなり作り出す可能性もありますが。

そしてけしごむはんこをやめた場合、これと言って話題がないんじゃね?
何を書けばいいの?って悩んでます。
ブログなんて個人の自由なので何を書いたって良いんだと思いますが。

でも、このブログを始めてできた多くのお友達との繫がりを切りたくないんです。
そして可能ならヲタクなブログでありたいという自己満足な思いがあります。

しばらく休止状態で、ブログをどうするか考えたいと思っています。
やめるつまりは今の所、一切ありません。

そして仕切り直しを兼ねて、今までの記事を消したいと思っています。
皆様から頂いた温かいコメント等があるので、大変申し訳ないんですが
管理人の勝手な行動をお許し下さい。

ブロとも等も切って頂いても構いません。

今までこんな奴と仲良くして頂き、本当に有難う御座いました。
では、また会う日まで。

3/22 2011 凰

プロフィール

おがた

Author:おがた
。。。

Thank you...

*黒橡の鴉 A.YORU様
*Graffitti 凛様
*DOLL-Φ- かすみ様
*にっきっき 様
*nan-nal ~なんとかなるサ chito様
*ときどきぱんだ。 様
*ヒキコモリ症候群 五夜四様
*ヽ(*゜言゜)ノ金艮云鬼=ネ申イ乍(゜盆゜*)ノ 様

love love love...

nan-nal ~なんとかなるサ chito様
nan-nal ~なんとかなるサ chito様
読書とジャンプ むらきかずは様
読書とジャンプ むらきかずは様
捨てちまえ!! オオトノゴモラ様
捨てちまえ!! オオトノゴモラ様

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

